2014年02月22日

キック・アス2



いよいよ公開!
既に試写会で字幕版を見てきたけど本当面白かった。
とにかくマンガ以上にマンガな作品です。
もう予定調和のプロットの連続だけどそれがイイ!!
中でも「白人のゲロ」サイコー!しかも女w

上映時間140分と聞いて、ちょっと短いんじゃないかな?お座なりな作りなのかな?と心配してたけどさにあらず。
もう140分がとても長く感じるほどでした。
つまらなく退屈で長く感じたのでは無く、面白くて印象的なシーンの連続だったからねぇ。「竜に奪われた王国」の試写見た後だから尚更そう感じたよ。
なんかもぉ作り手の「娯楽作品を作るぞぉ!」て意気込みがそのまま伝わって来るようで感動した。

ところでさて、一つ気になったのはマザー・ファッカーが押し入った商店のアジア系店員の顔だな。あれを見て貴方ならどう思う?


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。