2015年04月02日

春アニメ!

さぁ、やって参りました新作アニメの4月!
中でも注目はこの作品




「俺物語!!」


もう何んの説明も要らない!
一目見て全てが解る!

「アニメキャラは日本人!」と言い張る奴らはどうするのだろうか?






この記事へのコメント
主人公はたしかに日本人離れした顔かもしれないけど日本人には割りといる顔だと思います

あと最近のアニメキャラはほとんど日本人やアジア人の顔ってことで結論でました
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1418943298/l50
Posted by aaaa at 2015年04月08日 15:37
そりゃ、アニメキャラは白人でしょう(笑)

アニメキャラは日本人!などと
言い張るような奴らにも拮抗するブログ
 【海外の反応】裸の王様 です

http://minikui.scenecritique.com/

どうぞ遊びにきてください
Posted by etts at 2015年05月27日 00:22
ロシアの美人レイヤーが日本上陸【秘蔵コスプレ画像集】
http://nikkan-spa.jp/881306
Posted by aaa at 2015年07月08日 06:08
>あと最近のアニメキャラはほとんど日本人やアジア人の顔ってことで結論でました

結論ってww ただの2ちゃんの書き込みじゃんww
Posted by soto at 2015年08月22日 14:42
絵空事より実例ですよ。

萌え系アニメの有名コスプレイヤーのrom市場なんて白人の出る幕無いです
特に人気な方は実際に動画やテレビ、大勢の人の前に出まくりますから嘘はつけません
俺物語!!やorangeもヒロインもろとも日本人キャストで実写になりました。あれは彫の深い白人ではムリです。
監獄学園も実写になりましたが、顔が元々リアル指向な絵柄上白人では非現実的ですね。
ベンツのcmではperfumeをCGにしたものがありますけど白人ではあのようには成り得ないです。
もしラブライブの声優が全員白人だったとしたら、3次元版のμ’s結成はおそらく無かったですね
アニメゲームの公式コスプレイヤーにはなぜ白人が起用されないのですか?白人はキャラと似てるんでしょう?
実際白人ですとせいぜいディズニーやバイオハザードくらいが現実的です。
アニメ・ゲーム・漫画に実在の日本人がそっくり二次元になって出てくるのも、
さほど珍しい話ではないです。(三国志パズル大戦、BULL MASK、WUG!など他多数)
その二次元化の過程で実際の日本人よりもさらに鼻が低くなるのは当然です。
有名絵師監修の教科書には鼻が低いとしっかり書かれていますからねぇ・・・
いいかげん時代が変わったと認めればいいのに
Posted by YOU at 2016年01月22日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。